HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.08.27

イキイキ輝き素材だより・夏編②

いよいよ夏も後半戦?!

暦(二十四節気)の上では≪処暑≫も過ぎ、

夏の終わり・暑さもだんだんとおさまるころとされています。

ところで。

みなさんは夏の風物詩と言ったら、
何を思い浮かべますか?
スイカ、かき氷、海、バーベキュー、、、
夏はみんなで楽しめるモノがイメージしやすいのかな?

ワタシは日本らしさから『風鈴』が浮かびます。
昨年から『遠州三山・風鈴まつり』のお寺に行くことを楽しみにしていて、

今年は油山寺(ゆさんじ)へ行ってきました。

1535327322344

油山寺は『目のお寺』とも呼ばれるお寺。

20180813_144505 


人は目から80%位の情報を得ていると言われるほど重要。
いつまでもステキなモノをそのまま、映せる目で居たいと願って。。

風鈴まつり特別御朱印もいただきました。

(写真撮りそびれていますが(;´∀`))

目は口ほどに〇〇と言われるように

目を見れば、その方の気分が何よりも表われているよう感じます。

いつでも・いつまでもイキイキ・キラキラして目で居られますよーに☆

 

レキジョになりたい、みずのでした。

 

サロンのご予約