HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.08.26

☆スパソルトチャレンジ☆その2

スパソルト生活(^ ^)続けております!

更新が遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
着々と効果が出てきました!


3日目
気づいたらここ最近鳥肌が立つことがなくった気がします
そして、手先や足先があまり冷えなくなりました!


4日目
汗をじわじわかくようになって、お風呂を出た後はポカポカが持続するようになり、
気持ちよく眠ることもできました!


7日目
ポカポカするし、汗はかきやすくなって、突然の頭痛や気持ち悪さ、鳥肌がなくなりました!
お風呂を出てからもじんわり汗をかくくらいポカポカです!!


女性にとって本当に冷えは大敵ですね(><) 
暑い季節ですが、実はお身体は冷えておりますので、
しっかりお風呂に浸かると気分も変わりますよ^^

ちょっとした不調もいろいろなところに繋がってるのですね^^
気になることぜひlageスタッフに相談してみてください(^ ^)!

ちなみにスパソルトの中身はこんな感じです(^^)↓
image1
粗めの粒のお塩です
 
 
 
渡辺

サロンのご予約