HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.09.02

美しい脚になりたい!なれる!

みなさん美脚に憧れまよね?!
 
美脚になりたい私は、かつて陸上部だったので筋肉質で張っている脚でしたが、
 
走るのをやめてから脂肪が増えて全体的に太く…そしてO脚で悩んでいました。
 
 
 
でもLAGEでお手入れを始めてから足の使い方が変わり、意識が変わりました!
 
脚が太い、O脚X脚、むくみ、もう変わらないと諦めているあなた!!
 
使い方次第で変わりま!!みなさん使い方でよ!意識るんでよ!
 
何もしないで変わるなんてそんなことありません!
 
お手入れとプラスして自分でも意識るんで
 
癖の積み重ねで良くも悪くもなりま
 
今の癖から新しく、いい状態を教えてあげれば身体は素直に応えてくれま
 
自分にどんな癖があってどんな使い方をしていてなんでこの悩みが出てくるのか…わからないでよね。
 
私たちは今の状態をしっかり見させて頂いてからお手入れさせて頂きまので、たくさんお悩みをお話してください!
 
一緒に美脚を目指して頑張りましょう!
 
 
ちなみに私はKPOPアイドルが大好きで
 
みんな細くて程よく筋肉もあり、そしてなにより美脚!ダンスもうまい!!
 
元々陸上をやる前からダンスもしていたので、コピーユニットとしてイベントにも出ていました(笑)
 
何にでもなれるというならKPOPアイドルになりたい!
 
アイドルのようなスタイルになりたい!
 
その一心で自分の身体と向き合っていま(笑)
 
みなさんもなりたいお身体があると思うので、理想の自分に近づけるようにサポートさせて頂きたいで
 
私たちが日々どんなことを意識していて、どのような変化があったかまた書かせて頂きま
 
写真はまだ学生のときイベントに出ていた頃で(笑)
 
IMG_0026
大関

サロンのご予約