HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.08.23

森に返る・・・

みなさんいい夏休みを過ごせましたか~?
 
私は森を5感で感じ、リフレッシュしてきました!
原点に返ることは大事ですね!
 
 IMG_5193
 
浜松に「みさくぼ」という大好きな洋食屋さんがあります
私は特にハンバーグが大好きなのですが、そこで使われている食材が
水窪町のもので、こだわりがありとても美味しいのです!!
 
店内には水窪町の素敵な写真が飾られており、いつか行ってみたいな~と
思っていました
 
そして先日、水窪町へ遊びに行ってきました~♪
人口が2000人で平均寿命が65歳なのだそうです
 
IMG_5196
 
緑いっぱいで川も流れていて、小さな商店街もあり、
どこか懐かしく、落ち着く雰囲気にとても癒されました^^
 
お土産に水窪町の食材をゲットして帰って来ました~☆
どれも美味しくて、帰宅してからも幸せな気分になりました!
 
IMG_5213
 
是非遊びに行ってみてください♪
 
 
浜松佐鳴台店 鈴木

サロンのご予約