HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.08.22

今の自分が好き!って言えるように

9年前初めてラジェに出逢った頃の私

_20180822_195002

初めてフェイスメイキングを受けた時の

ビフォーアフターの写真です

 

この頃はエラ張りと顔の大きさがコンプレックスで

おまけに肩こり首こりもあり絶不調の真っただ中

 

『エラや顔の形は遺伝だからしょうがない』

と自分で決めつけてしまっていたのですが

心のどこかで変われるなら変わりたいという本音もありました

 

半信半疑でフェイスメイキングを受けてみてびっくり!

1時間前までの顔の形と全く違う!

写真で見ても自分の手で触ってもわかりました

 

体の凝りも解れて肩に乗っていた何かが一気に取れた感覚で

自分でも気づかないうちにこれだけ力んで頑張っていたんだと

実感した瞬間でした

 

そして初めてのフェイスメイキングから今・・・

_20180822_195002

DSC_1503

美容院に行く感覚で月1メンテナンスをしてもらっているので

今の自分が9年前より絶対いい!

今の自分の方が好き!って感じます

 

だからこそこの手で

変わりたい!という女性に

きっかけと感動をお届けしたい、

人生一緒にHAPPYに変えていきたいという想いで

お手入れをさせてもらっています!

 

浜松佐鳴台店 中道

 

 

 

 

サロンのご予約