HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.08.23

違う視点、違った景色

先日、地元の絵とうろう祭りに行ってきました!
 
子どもの頃以来に大山に登ったのですごく久しぶりだったのですが、
 
昼間に登ったことはあっても夜は初めてでした!
 
時間が違うだけでも全く印象も違い、普段住んでいるところが上から見るとこんなにも輝いてる…!と感動しました。
 
IMG_0063
 
それはお身体も同じだと思います。
 
自分はこういう身体だ!という固定概念がどうしてもできてしまいますが、
 
視点を変えるとコンプレックスと思っていたところが実は魅力的だったり、
 
そんな以外な一面も一緒に見つけていきましょう☆
 
IMG_0096
 
今回は初めて愛犬も一緒に行けてとってもハッピーでした!
 
まだ暑さも厳しいので、しっかり水分補給をして乗り越えていきましょう( ´ ▽ ` )
 
 
大関

サロンのご予約