HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.08.17

美白の季節 part5!

今日はとても涼しいですね!
汗かかずに起きれるって幸せですね(^_-)-☆

先日、明野のひまわり畑に行ってきました!
その日はすごく暑かったので大変でしたが。。。
絶景を見たら疲れも吹き飛んでしまいました!

image1

image3

また来週からは暑くなるかも!?と言われているので
まだまだ油断できませんが・・・><

紫外線もまだまだ油断できません!
そこで早速part5に行きます(*´▽`*)

・「UV対策」のコツを掴むこと
UVケアアイテムは正しい使い方をしてこそ効果を発揮するもの。
焼かないケアは美白美容の基本!

UVプロテクターは厚く塗るとムラができ、崩れやすくなるので注意。
薄く均等に塗って密着させ、もしも塗りすぎたら
1分放置後ティッシュで軽く押さえて余分をオフ。
約3時間おきの塗り直しで紫外線からお肌を守りましょう♪

反田

サロンのご予約