HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.08.15

美白の季節 part4

台風の影響で気圧の変化も辛いですが
みなさん体調崩されないように気を付けてください(;_:)

夕立・台風など雨も多い時期ですが
曇り空だからといってUV対策しないのは×ですよ!
紫外線はお天気に関係なく降り注いでいるので
しっかり対策して外出しましょう♪

では美白の教え8カ条の4つ目に行きたいと思います!

4.「鉄分」をしっかり摂ること
白は白でも貧血気味の青白い白肌ではNG。
血色感のある魅力的な肌には鉄分は欠かせません!!

くすみがきになるな~なんて思っている方も
実は鉄分不足が原因だったりするんです。
血色のいいピンクがかった美肌を作るためにも
良質な鉄分を摂って血流を巡らせましょう。
特に女性は生理で鉄不足になりやすいです。
意識的に摂るようにしましょう!
レバーやいわし、貝類などは特に◎♪

健康できれいな見た目が一番ですよね(*^▽^*)
是非心がけてみてください☆彡

反田

サロンのご予約