HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.08.08

美人は少しの意識でつくれる!~美尻編その2~

その1掲載の美尻ストレッチ
からの今回は筋トレをご紹介したいと思います  
 
お尻周りの筋肉が柔らかくなったところで
今度は骨盤を支え、腹筋とも連動している
お尻周りの筋肉を強化していきましょう!
 
まずは膝をくっつけて四つん這いになります
DSC_1400
そこから膝を伸ばしながら後方に向かって脚をゆっくり上げます
上半身から伸ばした脚までが一直線になるのを意識すると
お尻だけでなくお腹の筋肉も使う事ができます
DSC_1399
これを呼吸を止めずに
深く呼吸しながら片足10~20回
 
毎日続けられるように
私はTVを見ながらリビングで・とか
寝る前に寝室で 
ちょっとした時間を見つけながら続けています
 
ぜひ楽しく続けられる方法を見つけて実践してみてくださいね!
 
浜松佐鳴台店 中道 

サロンのご予約