HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.08.07

100回来店の方へインタビュー☆vo.12

今回のインタビューは、ラジェ歴8年のKさん♡
産後もママになったとは思えないほど変わらず可愛くて、仕事も第一線で頑張っている女性です♬
 
 
私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。
 
一つの節目として100回以上来の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪
 
↓↓↓↓↓
 

◎私にとってLAGEとは??

  
身体だけでなく心も元気にしてくれる場所。心のオアシス。
 
◎続けて通っている理由
 
自分の身体に合った施術をしてくれる。
帰る時には軽くなっている。
◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?
 
いつも一生懸命で心や身体が疲れている人
 
M.K様 (30代)
 
IMG_8924
 
☆担当スタッフより一言
 
結婚してからLAGEに来てくださるようになり、妊娠して出産して仕事復帰してからも続けてきてくださっているKさん♡理数系女子でいろんなことに好奇心を持っている姿にいつも私たちスタッフも刺激を受けています^^
 
これからもKさんを心も体も全面的にサポートさせてくださいね♪
 
 

サロンのご予約