HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.08.02

100回来店の方へインタビュー☆vo.11

今回のインタビューは、ラジェ歴6年以上のKさん^^
娘さんと親友のような仲良し親子さんで、Kさん自身も本当に若いです!
 
 
私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。
 
一つの節目として100回以上来店の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪
 
↓↓↓↓↓
 

◎私にとってLAGEとは??

癒してくれる最高の場所&ストレス解消の場所。

◎続けて通っている理由

スタッフの人がいつもニコニコしてくれている。
色々な話をしてくれたり、相談をきいてくれたりする。

◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?

身体に変化を求めてる人。

 
IMG_8736
 
K様 (30代)
 
 
☆担当スタッフより一言
 
“継続は力なり”はKさんにピッタリの言葉。
コツコツと一歩ずつ着実に変化をして、ご自身の自信に変えられている方です。
そんな真面目な一面もありつつ、娘さんと同じ趣味である音楽、アート、海外へ行きたい夢などとても自由なココロを持っているKさんも魅力的☆
 
LAGEでこれからもKさんもずっとずっと応援していきたいです!
 
 

サロンのご予約