HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.07.31

100回来店の方へインタビュー☆vo.10

今回のインタビューは、ラジェ歴9年のKさん♡
とってもユーモア溢れる、笑顔の素敵なお客様です!
 
 
 
私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。
 
一つの節目として100回以上来店の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪
 
↓↓↓↓↓
 
 

◎私にとってLAGEとは??

 
月に一度のご褒美。
心と身体の癒しとメンテナンスのできるとっておきの場所
 
◎続けて通っている理由
 
施術で身体が楽になるのはもちろんですが、何よりもリラックスできて一か月頑張るパワーの源になっているから、スタッフの方のイキイキと前向きな様子に触れて荒んだ心が洗われてます。
◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?
 
身体の調子を整えたい方ではなく、リラックスの開放など心の面で癒しをされたい方。
この贅沢を母親世代に恩返しでプレゼントしたいです。
 
加治さん
 
M・K (40代)
 
 
☆担当スタッフより一言
とにかく、明るく、楽しく、ユーモアに溢れているKさん♪
毎回、私達もお会いしてお話しするのが楽しみです!!
どんなスタッフが入らせて頂いていても、楽しい会話をして下さるので
Kさんの魅力にハマりまくってます♡会話力には脱帽です!
LAGEがパワーの源と言って下さった事が本当に嬉しいです!ありがとうございます!
これからも、元気で健康なお身体になるようにスタッフ皆でサポートさせて
頂きますので、よろしくお願いします^^
 
 

サロンのご予約