HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.08.04

冷え×自律神経

最近の暑さをしのごうと、連日豆乳を凍らせたものをガリガリ食べていました。
 
すると、、、なんだかお腹が常に冷たい、、、
 
完全に冷やしてしまったなーと思い、冷たいものを控えよう!としたのに
 
たまたま購入した杏仁豆腐アイスを味見してみたくなり、
 
思わず食べてしまいました。
 
 
その夜、、、、
 
 
激しい腹痛で目覚める!
便座に座るもなにも出ない!!
でも冷や汗だくだく!!!
目の前チカチカ!!!!
頭はグラグラ!!!!!
完全に自律神経に影響でまくりでした、、、
 
こんなに酷使してしまってごめんなさいと、自分の胃腸にお詫びをし、
 
次の日からは温かいものをとる生活に。
 
するとあんなに激しい痛みやめまいがウソのよう、、、、
 
 
皆様も冷たいものの摂りすぎには注意してくださいね。
 
IMG_1770 (1)
 
後藤

サロンのご予約