HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.07.27

出逢いに感謝

先日100回目のご来店だったK様。

お母様も一緒にお二人でずっと通って頂いています!
 
K様へラジェのスタッフから感謝の気持ちを
メッセージカードにしたためて送らせてもらいました。
 
K様からも嬉しいお言葉を沢山いただいて
 
『身体と肌の変化はもちろん
 月1の癒しの必要性も感じるよね』
とお母様とお家でお話ししてくれているそうです!
 
『身体やお肌で何かトラブルがあっても
 次にラジェに行けばなんとかしてくれる
 安心感がある』
と感じてくださっているとのことで
ラジェに信頼を寄せてくださっていることが
とっても嬉しくもあり感謝です!
 
最後に
『もしラジェに来ていなかったら
 身体もカチガチだし
 肌もボロボロだし
 ラジェに出逢えて本当に良かった!
 もうラジェがないとダメなんです!
ともおっしゃってくれたK様。
 
LAGEのスタッフみんなに会ってお話すること
毎回楽しんでくださっています^^
 
私達もK様と出逢えて、
そしていつもほっこりした気持ちにさせてくれる
K様の笑顔に出逢えて本当に幸せです
IMG_20180727_205831

サロンのご予約