HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.07.27

☆スパソルトチャレンジ☆その1

外は暑いのに鳥肌が止まらなかったり、突然気持ち悪くなったり頭痛くなったり、便通が悪くなったりしませんか?

 

 

ここ最近の私自身の不調ですΣ( ̄ロ ̄lll)


お風呂にはちゃんと浸かってるのに、お風呂ではのぼせてしまっていつも寒い!!


LAGEのスタッフに相談してみたところ、、、

 

体内深部の温度が低いかも?と言われたのでLAGEのミネラルスパソルトを使ってみました(^ ^)!

image1

 

☆スパソルトチャレンジ☆

ぬるめのお風呂に3杯いれて、休憩をいれながら20分浸かるのを1週間試してみようと思います!

1日目
汗もかかなくて、温かい実感もあまりありませんでした。

ただ、お風呂を出た後にじんわり温かい感じがしました。


2日目
汗はあまりかかないけど、お風呂でた後の体のポカポカ感が持続した感じがしました。

手先が少しだけ温かくなりました。

 

続きは後日…^^

 

体内深部を上げて、夏の不調を吹っ飛ばします!!!

 

 

厚木店 渡辺

サロンのご予約