HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.07.23

初めてのおもてなし♪

7月23日・・・今日は私の大好きな友人、美晴さんのお誕生日でした!

ハッピーバースデー!!
 
IMG_4439
 
実際「美晴さん」なんて呼んだことないんですけどね(笑)
 
幼稚園からの友人で、先日は一緒にディズニーランドへ行ってきました♡
 
私の美晴さん「愛」は尋常じゃないですよ!
 
どんな時でも優しく愛情をいっぱいくれるからこそ
 
何倍も倍にして、大切にしたい!って思うんです( ;∀;)
 
私にとっては家族のような存在です!
 
お誕生日にLAGEへ来てくれてありがとうね・・・(´;ω;`)
 
顔を見ただけで幸せな気持ちになれました♪
 
先月初めてLAGEに来てくれて、小顔を目指して一緒にがんばっています。
 
今日も、デコルテラインがスッキリ!更に理想の小顔に近づいています♡
 
日に日に綺麗になっていく姿がまぶしい!
 
私も美容に対してすごく刺激をもらえるので一緒に頑張っていきたいです!
 
今日から2人でクレンジングデビュー!!!!
 
一緒に美肌を手に入れて、綺麗になっていこうね♡
 
美晴さんにとって、幸せの1年になりますように・・・( ^^) ♡
 
IMG_4440
 
きみ

サロンのご予約