HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.07.21

今年も冷やし○○始めました!

今年の夏は一段と暑いですね!!

家の中でもクーラーの無い場所ではすぐ汗だくに。

お風呂から出ると汗が止まらないですよね。


そして、最近感じていました。

洗面所にあるお化粧水の温度が生ぬるい。。

時には温かい時も。。

もはや汗なのか、お化粧水なのか。

せっかく肌に良いものだからたっぷり付けたいのに。。

この辺で終わりにしようかな。。


イヤイヤ!!

紫外線を沢山浴びるこの季節だからこそ、保湿が重要!

夏のケアで冬の肌が決まる!


そこで、

冷やしローションを始めました!

 

DSC_1417 (1)

 

ご想像通り

お化粧水を冷蔵庫で保管し、

それをいつも通りたっぷりお肌につける。

それだけです。


それだけの違いなのに、

お肌と向き合う時間が楽しくなりました!


ひんやり冷たいお化粧水は

お顔にのせると気持ちがイイ☆

そして、お顔が冷やされて汗が引き

お化粧水がしっかりお肌の内側まで入っているのが分かる!

だから

重ね付けも楽しくなる!


季節に合わせた使い方で

日頃たくさんの刺激を受けて頑張っているお肌を

労ってあげましょう☆


セルフケアでは間に合わない!

そういう時は

身体の内側からお肌を整える

フェイスメイキングや

和漢の美白パックもオススメです!


山崎

 

サロンのご予約