HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.07.21

HARUちゃんの美肌育成

長年ニキビに悩み、ここ最近ニキビ痕とシミとたるみとほうれい線に悩みはじめました。

お肌は、いつまでも20代のようでいたい・・・・

美肌育成・・・本気で頑張ります!

 

という事で!先日リベルハーブピーリングをしました☆

棘状のハーブを入れ込む事でターンオーバーを促進し古い皮膚を自然剥離するお手入れです♪

5日後に5年前のお肌に・・・ともいわれています♪

昨年から始めました!少しずつニキビが減ってきて肌にツヤもでてきましたよ♪

↓今年の3月

IMG_2013

まだニキビ痕が濃く・・もうほぼシミです!

この頃からLSCの美容液エンリッチエッセンスを念入りに塗るようになりました!

↓先月のリベル後の剥離の様子

IMG_2601

前回のリベルからエンリッチエッセンスの効果もありシミが薄くなってますね☆

剥離してる時は、肌の生まれ変わりを感じて剥け切った後が楽しみでとってもワクワクします♪

 

↓剥け切りました

FullSizeR

全体的にお肌も引き締まりほうれい線も目立ちにくくなってニキビ跡もさらに薄くなりました♪

 

まだまだ美肌とは、程遠いですがこの調子でスキンケアとリベルで美肌育成頑張ります♪

なかむら

 

サロンのご予約