HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.07.17

感謝の気持ち

先日、ラジェにお越しいただいたSさん。

 
100回目のご来店のお祝いと感謝の気持ちをお伝えさせていただきました^^
 
『100回ラジェに来てるんだ~!嬉しい~‼』と満面の笑顔☆
 
元々は、肌が弱く肌荒れを起こしてしまうのが心配で
 
LAGEにお越し頂く前も入念に調べてから来て下さったそうです。
 
LAGEのアロマやお化粧品で肌荒れすることもなく、
 
安心して通ってくださっています。
 
 
S様は何よりLAGEは雰囲気が良くて落ち着く!
 
LAGEに来るとホッとすると。
 
浜松店のスタッフみんなの事もよく知ってくださっているので、
 
色々なスタッフとお話しするのも楽しんでくださっています☆
 
 
S様ご自身も元々こんなに長く続けられると思ってなかったそうですが、
 
今では、私も沢山の方にLAGEを知って欲しい!!とおっしゃってくださるほどに!
 
DSCF8880
 
 
季節による肌や体の変化もお互いに分かるようになり
 
これからこんな季節になるからこのメニューにしよう!というのも
 
一緒に考えていられるのが私自身も本当に楽しいです。
 
同じ女性同士としても楽しい人生を歩めるように、
 
S様の輝きの応援・サポートをこれからも頑張ります^^
 
山崎

サロンのご予約