HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.07.10

花嫁さんからお母様へ

今日は、今月挙式を迎えられる花嫁さんから

お母様へラジェのお手入れをプレゼント

ということで感謝の気持ちを込めて

レッグとフェイスメイキングをさせて頂きました!

 

お母様は初めての美容サロン体験ということで

期待とドキドキで来店してくださいましたが

お手入れ後とっても喜んでいただいて

私もすごく幸せな気持ちになりました!

 

結婚式は新郎新婦お二人の門出の日でもありますが

それまで見守ってきてくれたご両親の

第二の人生のスタートでもあるのかなと感じます。

 

お嬢様からお母様への感謝。

お母様からお嬢様への感謝。

今日も沢山の温かい気持ちに触れてとっても幸せな1日でした!

_20180710_210501

浜松佐鳴台店 中道

 

 

サロンのご予約