HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.07.03

自然の持つ力・・・

突然ですが・・・

皆さんは、お休みの日は何をしていますか?

私は自然がたくさんある場所が大好きで、

よく天気の良い日に森や海にぷらっと行って心身ともに癒されています♪

IMG_4391


自然の持つ力・・・
身体に とても 良い影響を与えてくれるってご存知でしたか?

『森林セラピー』と言われるように
『心を癒すことで健康にもつながる』と

科学的にも証明されているんです!

私は、
・何か気持ちがモヤモヤする
・良いアイデアが浮かばない!
・疲れすぎてやる気が出ない
・夜、眠れない
・何も動きたくない

と思った時に、鳥や川の音を聞きながら
木や海の匂いを感じて

五感をフルに使って気持ちを整えています。
 
この間は、
帰り道にずっと気になっていたコーヒー屋さんに立ち寄って
目の前で淹れてくれるコーヒーを飲みながら・・・

IMG_4388


気持ちが良い自然の風を感じ
幸せな休日を過ごしました♪

 

IMG_4389

あなたにとって『ラジェ』がそんな場所になれるかも・・・

ぜひ体感してみてはいかがでしょうか♪

浜松店★きみ

サロンのご予約