HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.06.30

今日の厚木店~ヤクルト×後藤~

皆さん、ヤクルト飲んでますか!?!?
今日の厚木店は朝からヤクルト飲んで元気いっぱいです!
 
image1
 
厚木店の栗さんこと栗山さんが皆で飲んでね☆とヤクルト持ってきてくれました(*´▽`*)
ヤクルト久しぶりです~^^
みんなで朝から乳酸菌シロタ株をチャージ!!!
 
そんななか1人、ヤクルトにストローがついてることに疑問を抱き、
なんでストローがついてるのか?ストローで飲んだ方が体にいいのか?
…と悶々としてるスタッフが・・・
 
そう、後藤さんです
 
最後にはヤクルトのHPにたどり着きましたが、納得した情報が得られず悶々…。
どなたか、後藤さんを納得させられる情報ありましたら、お待ちしておりますm(__)m
 
ちなみにHPでは「飲みやすくなった」「ないと困る」という意見もあるそうです。
後藤さんはどうしたら納得するのでしょう(;^ω^)
 
と、こんな風に厚木店のスタッフは個性豊か♪ でも!だから一緒にいて楽しい♪
一人ひとりが自分をさらけ出してる厚木店です^^
 
たまにはこんな厚木店の日常を載せていきたいと思います
こんなLAGE厚木店をどうぞよろしく☆
 
image1 (1)
 
厚木店 藤原

サロンのご予約