HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.06.29

イキイキ輝き☆素材だより・ミラクル編

この間の出来事です。

ほぼ100%の降水確率で

早朝、もちろん雨。。

でも、

諦めないキモチと念(笑)で

てるてる坊主を作り、

最後に

1529325000589

\(^▽・)/

しかも、

よーく、見てください!

二重にかかったんですっ!

Miracles can happen‼

 

ミラクルとは・・奇跡!

驚くべきこと!フシギなこと!

信じられないようなこと!偉業!

 

自分の考え方・捉え方次第で変えられることはある。

と私は信じています。

そのための日々、積み重ねているモノ・努力しているコトが

きっとあるから。

自分と未来は変えられる!

捉え方次第で過去だって変えられる!

感動・キッカケで人生はきっと変えられます!

一緒に踏み出していきましょう♪

浜松佐鳴台店・ミズノ

サロンのご予約