HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.06.26

夢と感動

6月も残りあと少しですね!

来月は、7月☆彡七夕の季節ですね☆

子供の頃は、ワクワクしながら短冊に願いを書いたりと季節のイベントを楽しんでいましたが

大人になるにつれて季節のイベントもあまりやらなくなってきました。

先日お休みの日に大好きな場所に行って来て

何年かぶりに短冊に願い事を書いてきましたよ♪

IMG_2544

ラジェの理念が

「夢と感動の出あいというきっかけを提供し、一人ひとりの輝きをとことん応援します」

というものなのですが私は、この理念に惹かれてラジェに来ました♪

夢って聞くと子供の頃の夢や何だか大きい事にも感じるのですが夢って色々ありましすよね♪

「今年は、〇〇をする!行く!」といった目標のような夢だったり

「幸せでいたい。みんなが幸せでいてほしい」といった夢だったり

仕事面や友情面や恋愛、家族・・・これって夢なのかなと思っているものもあったり

色々あると思います♪

大人になるにつれてそういう夢って何だったかなと忘れがちに・・
でも皆さん持っているんですよね♪色々な夢を・・・・

夢を叶えるのも健康が大事♪美容面でワクワクするのも大事だと私は、思っています♪

ラジェは、皆さんの心美体のサポートをさせて頂いてます♪

今年皆さんは、七夕でどんな願い事をしますか?

 

サロンのご予約