HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.06.21

ブレない自分になるために!

突然ですが。

 
どんなことがあっても
自分の意志を強く持ち、何事にも動じない

そんな「ブレない」女性って素敵ですよね (*^-^*)
 
そんなブレない女性になるために、
自分に厳しく!
常に心の中の軸が揺るがないように!
 
ちょっとしたネガティブな感情でも
ポジティブに変えられるように意識しながら
生活をしています。
 
最近は
それだけではなくて・・・
 
身体も鍛えているんです!
 
 
特に「体幹」の部分です!!
 
 
「体幹」 が改善されれば
こんなにもHAPPYな変化があるのはご存知ですか?
   ↓
 
・姿勢が良くなる
・疲れがたまりにくくなる
・電車の中でよろけない
・腰痛がよくなる
・基礎代謝があがり痩せやすい体になる
 
「体幹」を鍛えるとこれだけのメリットがあるんですよ(・ω・ノ)ノ!
 
筋トレをしている方であれば、もっと効果的に使いたいですよね?
 
ダイエットしている方も、もっと効率よく痩せたいですよね?
 
ちょっとしたことでそれが鍛えられるようになれるんです!!
 
 
私が毎日行っている体幹トレーニング・・・
 
「ながらバランスボール」です!
 
image (3)
 
テレビを見ながら、読書をしながら・・・
 
image (4)
 
ちょっとした時間で出来るのでぜひ試してみてください(*^_^*)
 
浜松佐鳴台店・きみより。
 

サロンのご予約