HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.06.13

仲間って素晴らしい

厚木店の大切な仲間がお誕生日を迎えました!!

5月29日が渡辺さんの誕生日(^O^)

wata

6月4日が大関さんの誕生日(^O^)

なるBD

この20代の二人が厚木店を賑やかに華やかにしてくれています。(笑)

厚木店は

20代
30代
40代

独身・妻・ママ・産休中
と女性のライフワークがさまざまなスタッフが年齢差なんて関係なく(笑)
和気あいあいとお仕事させて頂いています。

➡良かったら写真をご覧ください!!(笑)

そして何より会社全体で 一人ひとりの輝きをとことん応援する!!

がモットーの会社なので、
今回社内の SNS を利用してスタッフのお誕生日を 配信したところ

他店舗のスタッフの皆さんや本社の皆さんからとても温かい言葉を沢山頂きました!!

本当にこの仲間とこのフィールドにいられることに感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの感動をこれからもこの仲間といっぱいいっぱい味わっていきたいです!!

南條

サロンのご予約