HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.06.12

充電というなのランチ♡

みんなでとても美味しいご飯に行ってきましたー!!

メインはありながら他はビュフェ式だったのでたくさん食べてしまいました…( ;∀;)

 

デザートまできっちりっ!!ウフフ

 

天気にも恵まれ、満腹になりながら気持ちのいい景色とともにリラックスもしてきました☆

 

じゃじゃーん!!

 

IMG_0986

 

食べている途中に写真を撮ることを忘れていた事に気が付きました…笑

 

 

たらふく食べた後は芝生の上でごろっと&JUMPなどして

年齢なんて関係ない!

という気持ちでみんなではしゃいでしまいました♬”

 

IMG_0987

 

 

楽しかったな~♬

 

充電満タン!!

 

今日も皆さんがHAPPYな1日になりますよーに♡

 

~モチヅキ~

サロンのご予約