HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.06.02

梅雨の時期もラジェでリフレッシュ~今月のアロマ~

今月のアロマは、4月の時と同じティートリーです♪

FullSizeR (1)

梅雨の時期は、身体も浮腫みやすく体に不調が出やすい時期です(>_<)

また紫外線も強くなってきてお肌が荒れやすい時期ですよね(>_<)

ティートリーは、ニキビにも良いオイルなんですよ♪

また他にもアトピー性皮膚炎や、イボ、水虫など、皮膚のあらゆるトラブルにも良いと言われてます♪

虫刺されにも良いので蚊が本格的に活動し始めるこの時期にも良いですね♪

香りもさわやかでリフッレシュできます♪

精油もメーカーによって香りが違いますよね♪

ラジェで使用している精油は、ディフューザーやお手入れに使用しています♪

 

私は、お家でもラジェで使用してるアロマを焚いてます♪

皆さんもラジェの香りでリフレッシュしませんか?

 

中村

サロンのご予約