HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.05.25

薄着になる季節

今日も山梨は暑いですね。
急に夏本番のような気温で一気に薄着になりました。

そこで気になったのが「体のライン」!
今までニットやコートで隠せていた体が
とうとう隠せない時期に・・・><

という事で最近はダイエットを決意!
でも食べないダイエットは体に良くない・・・
運動する時間がなかなかない・・・
なんて壁に早くもぶち当たってしまいました。

なのでゆる~くやっていきます(*´▽`*)
基礎代謝を上げて痩せやすいからだにしていこうと思い
お塩を入れたお風呂になるべく長く浸かり
汗を流しながらデトックスするようにしました♪
いつも30分ほどの入浴でしたが15分延長して45分入浴!
1週間続けただけでも体の軽さが違います!

unnamed

目指せ美BODY☆

スッキリしますので皆さんも是非お試しください♪

サロンのご予約