HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.05.22

イキイキ輝き☆素材だより・たべもの編/朝食その1

第二弾は・・・
たべもの編です(*’ω’*)

少し余裕のある日の朝食はコレです。

   ↓

20180507_090419

今回は お手軽温玉器が出てきたのでプラスON!

ゴハンにはついつい、何か混ぜたくなってしまう。

自然と一品にボリュームが出て満足・満腹に♪

 

『たべたモノでわたし達はできている』

健康・美容のアンテナの立っている方にとっては

よく耳にするフレーズですよね。

美肌・美健康はもちろん、

美心 ← 美しく清らかな心 もそうだと思います。

 

少しオーバーかもしれませんが、その食べたモノで

これからのアナタの生き方が変わるかもしれませんょ。

 

テキトーにお腹だけを満たすよりも、

サッと時短でも これからをも満たせるモノを選んで食していきたいと

ワタシは考えています。

浜松佐鳴台店・水野でした。

サロンのご予約