HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.05.19

イキイキ輝き☆素材だより・お花編/アジサイその1

そろそろ始めてみたいと思います!
新しいシリーズを。
しばらく思案しておりました。
多少話題度・時期など前後しながらお届けするかもしれませんが
わたし達を創っているモノを共有していけたらと思っています(*’ω’*)
 
第一弾は・・・
 
お花編( ´艸`)♪
 
イチバン好きなお花・アジサイ、
今シーズンの第1輪が咲きました♡
5月にもぅ咲いちゃうの?! と、
ちょっとビックリしつつ、パシャリ。
20180511_095332
今年はお花の咲きがみんな早いとおもいませんか?!
桜から始まり、イメージしている時期よりも
1週間前後?早く咲き出すお花たちが多いように感じます。
自然界の様子が変わってきていることを知らせているような感じも。
 
カラダやココロ、わたし達を取り巻く環境・自然のちいさな変化に
気付くアンテナを持つこと。
そのアンテナを高くすること。
そして、そのアンテナを持続していけること。
 
これができると、
たくさんの感動・感謝を感じられる。
たくさんのキッカケを見つけられる。 
そして。
 ↑↑ 人間力が上がる ↑↑
 
素敵でイキイキしている方は
こうゆうことができているのではないかと思う。
 
人間力、上げていけるヒトになりたいです。
 
浜松佐鳴台店・水野でした。

サロンのご予約