HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.05.15

結婚おめでとう☆彡!!

12月からブライダルお手入れをスタートした私の友人のM様!!
5/12にとうとう結婚式しました(^^♪!!!

長いようであっという間の半年間のお手入れでしたが、
忙しい中、結婚式の準備、新生活とたくさん悩んでたくさん考えて、
信じられないくらい綺麗になって、この日を迎えました♪!!
 image1
もちろん志村も出席しましたが、文句なしのドレス姿!!!
相当綺麗でした!!!!( *´艸`)

 

image2


インポートドレスは背中がしっかりと出るラインのものが多いので
本人も背中をかなり気にしてましたが、姿勢が良くなり歪みも取れたからか、
スッキリと細い背中になりました☆!!!


大好きな友人の人生の晴れ舞台をお手伝い出来て本当にうれしかったです!
末永くお幸せに(*^-^*)☆♪!!!


ラジェ石和店 志村

サロンのご予約