HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.05.15

100回来店の方へインタビュー☆vo.8

今回のインタビューは、ラジェ歴9年のMさん♪ 

  あの笑顔にお会いできると思うと幸せな気分になってしまうぐらいなそんな素敵女子☆

私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。

一つの節目として100回以上来店の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪

↓↓↓↓↓

◎私にとってLAGEとは??
 
私の身体に欠かせない場所。
癒しの場所。  

◎続けて通っている理由 

私よりも私の身体をわかってくれている。
(今日の状態を一伝えたら十わかってくれる)
全部お任せできる。

◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか? 

毎日忙しく頑張っている人に癒されに来てほしい。

M・S 様 (30代)

 

☆担当スタッフより一言

毎回毎回お会いすることが嬉しくて楽しくて 本当に出会えたことに感謝しております。

M さんの美貌は本当に羨ましくてしょうがないです。
同じ女性として本当に憧れます。

これからも M さん
の 美と健康と そこからくる心のゆとりをもっともっと味わって頂いて
ますます M さんの美に磨きをかけていきたいと思います。
これからも しっかりサポートさせてください。

宜しくお願い致します。

 

サロンのご予約