HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.05.11

先輩花嫁さんレポート!HAPPY WEDDING!パート2

『身体のラインがパンパンだったのに

華奢になりました!』

結婚式に向けてお手入れさせてもらったA様からの

嬉しいお言葉です!

 

Q:ラジェに来ようと思ったきっかけは?

A:ドレスを着た姿を見て出ている部分がパンパンで

少しでもきれいになれたらと思って来ました。

 

Q:ラジェに来て良かったなと思うことは?

A:肩こりや首こりが辛かったのですが

お手入れをしていくうちに体も楽になりました。

デコルテや肩は自分でも華奢になったと感じるので嬉しいです!

 

A様は元々のお身体のラインが細くてきれいなのですが

今まで力んで体に厚みが出ていたところが

緩んで柔らかくなったことで

より一層女性らしい華奢なボディラインに仕上がりました!

_20180511_150135

ラジェでのお手入れ内容は

バックメイキングと

ヘッド&ネック。

 

お体がメインの組み合わせでしたが

相乗効果で横向きのフェイスラインにも変化が!

 

A様、いつもキュートなその笑顔で

お式当日も楽しんで来てくださいね!

 

浜松佐鳴台店 中道

サロンのご予約