HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.05.06

二歩目を進めてみませんか(ちょっぴり薬膳)

五月に入りましたね。

IMG_6028
四月の緊張した空気感の中での日々に少しお疲れの方も
連休でひと休み、、という方も多いように感じます。
 
まもなく、
二十四節気・『 立夏 』も来ます。
 
『 立夏 』 
  ↓
そろそろ、夏の気配を感じる時期・夏の始まりなのです!
紫外線ケアのCM・ケア用品なども目にすることが増えていますよね。
 
ラジェでもできます♪
 
例えば、
出会いの季節♡に向けて美肌・美ライン・美BODY作りをしている方。
お子さんのサッカー練習に付き合いつつケアしていくママ。
運動会・練習対策としてパックしていく先生。
人生のビッグイベント(挙式)に備えて今から準備を始めるプレ花嫁さんなど。。
 
さまざまな方がそれぞれの理由・目的に向けて頼ってくれています。
 
アナタのご要望にお応えます(*´ω`*) 
一緒に寄り添って、原石を磨きあえるスタッフと共に。
 輝かせ職人・水野より。
 
追伸;クリックしそびれてしまい、アップが遅くなってしまいました。
 

サロンのご予約