HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.05.02

お花の季節☆!

先日山梨に東京の友人が遊びに来たので、
ハイジの村にお花を見に行きました♪!!

最高にいいお天気でしたので、、
体中、肌が見えている部分にはたっぷりと日焼け止めを付けました!!
そう、皆さんご存知だとは思いますが!!!
すでに!!紫外線は強くなってきますよ~~~~!!!
GWにお出かけ予定の方は必ず、日焼け止めを付けて、
そして持ち歩いていつでも塗りなおせるようにしてくださいね☆!!

紫外線対策をしていったので思う存分に楽しむことができたのですが…
とってもきれいな写真が取れましたのでご紹介します☆( *´艸`)

まずはまだぎりぎりチューリップ祭りをやっていました☆(≧◇≦)!!!

image2

ラッキーです!!!☆とっても癒されました!!!

チューリップ以外にも

image4

ボタン☆

image5
フジ☆

和を感じるお花もたくさん見ることができました!!!
やっぱり綺麗なものを見ると本当に心が洗われます。

休憩時にはしっかり日焼けどめを塗りなおしましたよ(^^♪
そして!!山梨名物桔梗屋信玄餅ソフトを食べました(*^-^*)

image1 (1)
なんだかんだで花より団子感のある1日でした☆(笑)


ラジェ石和店  志村

サロンのご予約