HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.04.26

先輩花嫁さんレポート!HAPPY WEDDING!

見てくださいこのお二人の幸せな笑顔!

そしてきれいな花嫁さん!

image3

先日結婚式を挙げられたY様。

 

ラジェに出逢う前は

「ブライダルエステは自分が頑張って行かなきゃいけない」

と思っていたそうですが

初回のカウンセリングで沢山悩みをお話しできて

「一緒にがんばりましょう!」

とのスタッフの言葉に

初めてでも安心できた、

と言っていただきました!

 

何もやらないで結婚式を迎えたら自信が持てなかったけど

お手入れで変わったから心配ない!と

自信を持ってドレスを着れたそうです!

image4

そのお言葉の通り背中も姿勢もきれいです!

 

「無理せずに楽しく通えたので

式後もずっときれいで輝いていられるように

お手入れも続けていきたいです!」

とY様に言っていただき

改めて独身でも妻でも母でも歳をとっても

女性として輝き続けたいという

気持ちにずっと寄り添って

夢を一緒に叶えていきたいと感じました!

 

Y様素敵なご主人と末永くお幸せに!

 

そしてラジェでもY様の幸せのきっかけをつくっていきます!

image1

浜松佐鳴台店 中道

 

サロンのご予約