HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.04.25

日々の感謝を伝えるキッカケ☆

身近な人への感謝って、

日々、伝えられていますか?

家族・兄弟姉妹・職場の仲間・友人へ‥.

身近に感じ出している相手だからこそ、

伝えることが気恥ずかしく感じてしまうという方も多いのでは?

私はそうです(^-^;

感謝しているからこその態度をとってしまったりして

それを勘違いされてしまったりしてケンカしたり‥なんてこともあるように感じます。

 

感謝を伝えるキッカケって、適度に欲しい…

それが、

お誕生日や、母の日・父の日だったりするのではないかと思うんです。

IMG_5965

『誕生日はお母さんに感謝する日だょ』

以前、こんな言葉を聞いてハッとしたことを思い出します。

「誕生日なんて、年を取っていくだけで嬉しくない」ではなく、

両親への感謝を伝える日として見方を変えてみるだけで、

行動・言動が変わってくると思います。

誕生日に両親へ感謝ってなんでしょう。

お母様;この世に産んでくれた感謝と一生懸命、陣痛に耐えて抜いてくれた感謝も込めて。

お父様;頑張るお母様を前にただただ心配したり、アナタが無事に産まれてくることを応援してくれた感謝を込めて。

 

あったかいキモチになってきましたか?

まもなく迎える母の日に何かしたいとお考えの方。

こんな事を想いながら、お母様のお顔を思い浮かべてみませんか。

毎年の事で何をしたらいいかとお困りの方。

ラジェのリラックスと、お母様が女性に戻れる空間・時間を

プレゼントしてみませんか?

じんわり温かい心と手のラジェスタッフが一緒に考えます。

 

浜松佐鳴台店・水野より

サロンのご予約