HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.04.14

春、はじめの一歩。(ちょっぴり薬膳)

春は始まりの季節。

花や木々が

伸びやかに

華やかに

色鮮やかに

なってきています。

私たちも自然と同じ。

『春になったから〇〇してみよう!』

気持ちがより上向きになってきていませんか?

IMG_5692

『もう春だから〇〇はやめてみよう。』

こうゆう気持ちも上向きと捉えてみてもいいのではないでしょうか。

IMG_5696

今年は桜が一気に咲ききってしまいましたね(;´∀`)

気持ちを切り替えて!と言われているようにも感じました。

 

さぁ、自分のココロの声に耳を傾けてみましょ♪

何か始めたいのか、何かしたいのか。

何か止めたいのか、何かの捉え方を変えたいのか。

でも、

自分と向き合うのって、ちょっと勇気が必要ですよね。

そんな時は、

私たちが一緒に支えて向かい合って行けるようします。

一緒に寄り添いながら、まずははじめの一歩!

歩んでみませんか?

IMG_5804

浜松佐鳴台店・水野でした。

サロンのご予約