HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.04.12

プラスの言葉☆彡

先日、家族旅行で新潟バスツアーに行ってきました!!
イチバンの大目玉は!!夕日が日本で一番きれいに見えるホテルに
行ってきました~~~!!!☆彡(*´▽`*)

しかし、残念なことに朝から新潟は雨でした。。

バスツアーの添乗員さんも今日は無理だと思うとこと..

しかし、一緒に乗り合わせたツアーの元気な60代グループの女性たちが
「私達旅行で雨降られたことないのよ!大丈夫!!大丈夫!あははは」
ととってもプラスなことを言って笑っていました。

なんだかこの方たちのパワーすごすぎると思いました。

新潟に到着し、やっぱり雨でしたが、夕方宿についたらなんと!!!


いい感じに晴れてきたのです!!!
これでもめちゃくちゃ綺麗でした!!!



image1

その後の夕日が沈む瞬間もとてもきれいに見えました(^^♪

image2


いや~~!!やっぱりプラスの言葉ってすごすぎるし、言葉にすればその通りになるんだなって
60代女性グループの皆様に教えていただける貴重な旅になりました。

私ももっともっとプラスの発想を皆さんに伝えていける人間力の高い女性になりたいとより一層感じます!!!今後も精進してまいります!!


石和店 志村

サロンのご予約