HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.04.04

ぷにぷにの手に癒されて

先日、動物好きの娘の希望でウサギ&カワウソカフェに行ってきました!
ウサギとカワウソってどういう組み合わせ、、、?
と思いましたが、それは謎のままでした(^_^;)
 
ウサギ~
IMG_1545
 
個人的にウサギはあまり好きではないのですが、ウサギと戯れる娘を見て楽しみました(笑)
なぜかうさ耳ヘアバンドを貸し出してるので使ってみました(; ・`д・´)
 
 
カワウソ~
IMG_1555
 
動きは素早く、かみつき注意!でも結構無防備な姿を見せてくれたりもして、、、
 
一番感動したのは肉球!!ぷにぷに柔らかい~~~
カワウソの手に癒され、私も自分の手によってたくさんの人を癒せるようにしていきたいと
決意を新たにしたのでした(∩´∀`)∩
IMG_1566
 
後藤

サロンのご予約