HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.03.28

優しくギュてできる

私の友達が言っていた言葉です。
とっても印象的であり、改めて考えさせられた時間でした。


最近LAGEに通いだしてくれた友達。


肩こりが辛いことが来店のきっかけになりました。


施術を受け終わった彼女の表情は本当に幸せそうでした。



実は、鏡にうつる自分を見るのが辛かったのだと。
子どもを産んでから、ママとしては幸せだけれど、女性としてダメな気がしてしまっていたそうです。


時々、子供にイライラしてしまう自分も好きではないと。


私は子どもを産んだことがないので、その気持ちに、わかるとは簡単には言えません。



ただ、最後に
『今日は帰って優しくギュてできる気がする』
と笑顔で帰った彼女の笑顔をみて、計り知れないくらい幸せな気持ちになりました。


老化はずっと続くもの。

でも、ずっと綺麗でいたい。


どんな環境であっても、ずっと通える場所でありたいと改めて思った瞬間でした。



今では肩こりも緩和し、綺麗になることとを楽しんでくれている友達。


みなさんの家族にも幸せを運べるように、これからも精一杯、愛情込めて施術をしていきます。

image1

森田

 
 

サロンのご予約