HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.03.28

朝、鼻がオイリーな方に

特にオイリー肌でもないのに朝起きたら鼻がオイリーに(´Д`)
朝起きて小鼻を触るとぬるっと。手に脂が!
乾燥肌なのに…と思ってるあなた!!

一度試してみてほしいことがあります!

オイル美容って流行りましたよね?

化粧水前にオイルを一滴、小鼻周りに馴染ませて
その後はいつものスキンケア

それだけで朝の小鼻のオイリー感がなくなりました!

私のお肌は油分が足りなかったのかしら…
乾燥肌なのにオイリーになるという方に試して頂きたいですね(*´▽`*)

image1 (1)


使ったオイルはLAGEのクリアクレンジング♪
クレンジングオイルと言っていますが、お肌に負担がかかる成分が入ってなく
食用成分なので口に入れても安心なものなので美容オイルとしても使うことができます!


お試しあれ♪

厚木店 藤原

サロンのご予約