HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.03.24

スーパーFOOD!!

みなさんクコの実って知ってますか?
一番よく見かけるのは、杏仁豆腐を頼むと上に乗っかってるアノ赤い実です!
 
image1
 
実はあれ、スーパーFOODって知ってました??
アンチエイジングにも良いと海外セレブにも人気の食材なんです(^^)
 
栄養価は、100種類以上のビタミン、ミネラルをはじめ
食物繊維、ポリフェノール、必須アミノ酸 等々…
あの小さな実1つに沢山の栄養価が含まれてるんです!
 
何と言っても、アンチエイジングに最適なため
シミ、シワ、たるみには効果絶大!
 
それ以外にも、生理不順の方やダイエットしたい方、鉄分不足な方にも
良いそうで、1日1粒食べるだけで違うそうですよ(*^^*)
 
私もお茶に入れたり、ヨーグルトに入れたりして摂るようにしてます♪
 
皆さんも一緒にスーパーFOODで身体の内側からキレイになりましょう^^
 
厚木店 越智
 
 

サロンのご予約