HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.03.23

≪ 永遠・いつまでもフレッシュ ≫

 

オトナ可愛く写っている

この方は・・・

ワタシの、

≪ 永遠のカノジョ・なっちゃん♡ ≫ です。
 
なかみちカメラマンがイイ感じに撮ってくれました。
 
先週の3/14・円周率の日=永遠の日に
久しぶりに逢える日が、この日で とってもHAPPY♪
 
なっちゃんとは
もぅ10年近いお付き合いをしています。
 
なっちゃんは
何事にも全力なガンバり屋さん
常に本気で向き合いたいから上手くいかない事もある
プライベートでも、仕事でも
やりたい事・挑戦したい事が盛りだくさんで
たまにキャパオーバーな時もある・・・
 笑った顔がたまらなくカワイイ☆
 
もぅ、書き出したら止まりません!
 
そんな なっちゃんが
新年度から新たなステージでガンバろうとしているて?!
応援しないわけにはいかない!
 
『どんな時でも、どんな事でも、
 聞きます。受け止めます。』
 なっちゃんに宣言した時から
『カレシみたいな存在』と言って貰えているHAPPY!
IMG_5571
いつまでもレモンのようにフレッシュな気持ちで居たい
浜松佐鳴台店・ミズノでした。

サロンのご予約