HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.03.23

ウォーターー!!水ってやっぱり良い!

今まで水分補給は、お茶かコーヒーだった私

水分補給は水の方が良いというのは、なんとなく知っていたのですが味がないと何だか寂しくて

中々水を水分補給として飲むことが出来なかったのですが友人知人で肌が綺麗な方の水分補給が「水」というのを改めて知り

約3ヶ月前から水分補給の基本は、「水」にしてみました。

そしたらお肌の調子が良くなってきたり代謝もよくなってきたように感じます♪

水分の主な役割は

「摂取した栄養を体全体に運ぶ」「体内の老廃物を対外へ排出する」「発刊により体温を調節する」「血液の循環を促す」

水分不足は、美容だけではなく健康にも影響のある事なんですよね・・・!!

1日の摂取量の目安は、1.5ℓ~2ℓ

飲み方は、一気に飲まずコップ1杯を6~8回に分けて飲むといいですよ♪

もう既に知ってるよ!!と思いがちですが水を主に水分補給としてしっかり摂ると本当に体にいい事ばかりなんです!

美容面、健康面ですぐ実践できる事ですよね♪水分補給の仕方1度見直してみるといいかもしれません♪

中村

FullSizeR

サロンのご予約