HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.03.11

別人のような衝撃の効果写真!

『Nさん‼衝撃です!!』
 
今日のお手入れが終わり、待合いのテーブルに戻ってきて下さったNさんに思わず伝えてしまった私の一言です。
 
一緒にお写真を見たところ、Nさんも『これは衝撃ですね‼』と嬉しそうな笑顔。
 

そのNさんと一緒に見た写真がこちら

 
無題
 
今日の施術前(左)と 後(右)の写真です。
 
Nさんの目標に更に近づく為に、初めて”ウエスト&ヒップ”のお手入れをしました。
 
元々、華奢なNさんの骨格ですが、 
 
日々の頑張りから起こる姿勢の癖でボディーラインが変わってしまっていました。
 
ウエスト&ヒップで
 
・緩めて骨格の位置を整える
 
・それを維持する為のインナーマッスルを鍛える
 
そして、今までずっと積み重ねていたからこその この変化! 
 
 
『 ラジェのお手入れって 、緩めて元に戻るし、身体が馴染む感じ 。
 
無理に動かす矯正とはまた違う気がする。』
 
 
『同じキレイなら、隠すのではなくて素をキレイにしたい。
 
私もラジェも一緒の考え方だな~って思います☆彡』
 
なんて嬉しい言葉を頂きました。
 
 
どんな女性にも本来持っている美しさがある。
 
それが活きているのは魅力的ですよね^^
 
 
これからも、Nさんの【本来の姿】をもっともっと磨きます‼
 
 
浜松佐鳴台店 山崎

サロンのご予約