HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.03.31

100回来店の方へインタビュー☆vo.7

今回のインタビューは、ラジェ歴約5年のJさん♪

美魔女とはJさんの為にあるような言葉。 キュートで年齢不詳。
どんな時でも誰かの為にと常に考えているくらい心が温かいそんなJさんに 心から憧れます!!

私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。

一つの節目として100回以上来店の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪

↓↓↓↓↓

◎私にとってLAGEとは??
 
自分にとって救いの場であり、心を助けてもらっている。
色々あったけど、LAGEがあったから今があると思えるくらいの場所。

◎続けて通っている理由

LAGEに来ないと心も身体もダメになるから。
自分にとってはなくてはならない場所だから。

◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?

身体も心も疲れている人。
元気になりたい人。
心が元気じゃなくて悩んでいる人に来てほしい。

J・I 様 (50代)

順子さん

☆担当スタッフより一言

  人の為なら自らを犠牲にしてまで頑張りすぎてしまうJ さん。

人としての在り方もとても学ばせて頂いています。どんな時でも どんなことがあっても 必ず 最後には笑顔で 乗り切ってしまう J さん。

だからいつも心から応援させて頂きたいと思わせて頂いています。

沢山の人としての感動を味合わせて頂いているからこそ私たちもJ さんがいつまでも笑顔でいられるように 、これからもっともっと色々サポートさせて頂けたらありがたいです。

これからも宜しくお願いいたします。
 

サロンのご予約