HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.03.22

100回来店の方へインタビュー☆vo.6

今回のインタビューは、ラジェ歴約7年半のNさん^^
美肌&さり気ない色気の持ち主です☆

私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。

一つの節目として100回以上来店の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪

↓↓↓↓↓

◎私にとってLAGEとは??

・楽しくて癒されてリラックスできるサロン
・会話をしてスッキリ、心も癒される!パワーをもらって帰ります♬

◎続けて通っている理由

・他のサロンにはない施術の手技、身体に負担がかからず自分の身体に合っていると思えるから。みんなでお見送りしてくれるのも嬉しい。

◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?

・体に不調のある人
・自分に合った施術を探している人
・とっても通いやすい雰囲気なので親子さんにもおすすめ。

A・N様(40代)

ねつさん

☆担当スタッフより一言

ついつい側に寄り添って
甘えたくなってしまう程 人の良さがにじみ出ているN さん
人柄が本当に素敵です。
いつまでも話ししたくなってしまう
ぐらい一緒にお時間を共有させて
頂くだけで心がほっこりします。(^O^) 本当にありがとうございます。

Nさんは本当に肌が綺麗過ぎて年齢不詳です。いつまでもその美肌や健康を保つ為に私たちにこれからもサポートさせて下さいね。
私達にとってN さんは自慢のお客様です。
これからも宜しくお願い致します。

 

サロンのご予約