HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.03.11

100回来店の方へインタビュー☆vo.5

今回インタビューは、ラジェ歴約5年半Aさん♡
年齢不詳超可愛い女性です☆
 
私たち会社ビジョンには『女性“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さったとは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいサロンでありたいと思っています。
 
一つ節目として100回以上来インタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪
 
↓↓↓↓↓
 
◎私にとってLAGEとは??

♡身体と心オアシス♡
 
◎続けて通っている理由
 
自分身体変化を実感することが出来るで、どんどん自分に自信がつき、身体も心も喜んでいるがわかるから。
 
何よりラジェスタッフ皆様が心ほっこりする々なで、癒しパワースポット♡
 
◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?
 
年齢やコンプレックスなどを理由に身体悩みを諦めている
 
A・T様(40代)
 
2018-01-20-12-16-21
 
 
☆担当スタッフより一言
 いつも笑顔で優しくて、本当に年齢不詳Aさん♡
ご来された瞬間にサロン内がパッと明るくなり、私たちが元気とパワーをいただいてます!
Aさんから頂いたお言葉に何度救われ自信を持てた事でしょう。
LAGEスタッフ全員と仲良しなAさん!これからも一緒にイキイキわくわく輝いていきましょう!!
アンケートご協力いただき、本当にありがとうございました☆

サロンのご予約